
--------(--)
 

つぶやき107

ハイサイ、ちゃんぷるぅ店長やいびん
熊本県で地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
一昨日、東京でも20時頃地震がありました。
何事もなければよいと思いましたが
また熊本で地震があったこと知りました。
中学生の修学旅行で訪れた場所
熊本城や阿蘇山、楽しい思い出が沢山あります。
まだ余震、本震があります。
どうかこれ以上、被害が広がらないように
天気も穏やかになるように
被災された皆様、救出、復旧に尽力している皆様が
どうかご無事でいるように
強く、強く、真心込めて、
強く、強く真心込めて、魂込めて祈ります
2016-04-16(Sat)
 

つぶやき106

ハイサーイ‼️ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼️
あっ、という間に卒業シーズンも終わり、
甲子園の高校野球も終わり、プロ野球が開幕して
桜も満開になりました‼️
これから新学期、入学、新生活、と本格的に今年も始動するんだよね~
雨で桜も散りそうだね~
2月に沖縄に帰った時の桜も綺麗だったさ~
今日も最後まで読んでくれて
いっぺ~にへ~で~びる‼️
2016-04-03(Sun)
 

つぶやき 105

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼️

今日は4年に一度のうるう年、2月最後の日です。

早朝から近くの公園の雨で濡れたすべり台をせっせっと

拭き掃除しているおばぁがいました。

「子供達は宝だからね~」と隣のおじぃと楽しそうに話しながら

機敏に動いていたさ~‼️

こんなおばぁやおじぃのおかげで今日も子供達は楽しく遊べたんだね~

そして私も朝から優しい気分になりこの公園がもっと好きになりました‼️

素敵なおばぁこれからも宜しくお願いします!

そしていっぺ~にへ~で~びる‼️
2016-02-29(Mon)
 

つぶやき 104

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼️

今月は久しぶりに沖縄に帰ったり、ちゃんぷるぅ整体開業11周年を

迎えたりと忙しくも充実した月を過ごしてます。

新年が明け、旧正月も明け、十六日(天国の正月)も明けいよいよ

今年も本格的に始動していきます❗️

やること沢山あるね~

今日は東京マラソンの日

天気も心地よくいい天気

楽しく、ケガなく、完走できるように‼️

本日もいっぺ~にへ~びる‼️
あっ確定申告もしないとやっさ~     (ーー;)
2016-02-28(Sun)
 

つぶやき 103

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼️

お久しぶりです、寒い日もありますが皆さんお元気ですか?

今月は久しぶりに沖縄に帰ったり何かとバタバタしてました~

そしてちゃんぷるぅ整体はおかげさまで13日に11周年を迎えることが

できました~‼️

ここまで続けられるのも沢山の人達の支えがあったからです!

また初心に還り縁ある人々の身体と心を癒していきます。

これからも宜しくお願いいたします❗️

皆さ~ん

心よりいっぺ~にへ~で~びる‼️
2016-02-24(Wed)
 
プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
