
--------(--)
 

つぶやき 10

今月からブログを始めて
みなさんに応援していただき
本当にいっぺ~にへ~で~びる。

今月は今日で終わりですが
来月もゆっくりつぶやきますので
よろしくお願いしま~す




2013-06-30(Sun)
 

つぶやき 9

今日は、一日晴れていたたところもあれば
一日雨降りだったところもあったね~。
晴れていたのに、急にザーザーの雨になったところもあるよ~。

場所によって天気はちがうけれど
みんなの頭の上に広がる天はひとつなんだね~。

み~んな、つながっているよ~。
そばにいるよ~。
嬉しいね~、ありがたいね~。

いっぺ~にへ~で~びる。
(本当に感謝だよね~)




2013-06-28(Fri)
 

つぶやき 8

雨上がりの朝に
鳥たちの鳴き声で目が覚めて
散歩をしていたら

昨日までの嫌なことがいなくなって
優しい気持ちになれたわけさ~

いっぺ~にへ~で~びる
(本当にありがとう)




2013-06-27(Thu)
 

つぶやき 7

今日は 

見えるものも 
聞こえるものも 
触れるものも

み~んな上等だね~







2013-06-26(Wed)
 

つぶやき 6

この時期は夕立があるさ~ね。
突然の大雨に雨宿りをすることもあるさ~。

それはもしかしたら“足を止めてみたらいいよ~”という
天の雨からのプレゼントかもしれないね~。




2013-06-25(Tue)
 

つぶやき 5

昨日は曇っていて月が見えなかったね~。

実は旧暦5月16日の今日が
月は一番キレイなんだよ~。

見えなくても心配いらないさ~。
いつも天空に月はいるんだね~。




2013-06-24(Mon)
 

つぶやき 4

今日は旧暦の5月15日で満月さ~。
それも私たちのいる地球上に最も月が近くなる日。
その日を迎えることができる…ありがたい日なんだね~。

そして沖縄では『五月ウマチー』という稲の初穂祭であり、
天に召された人達を慰める『慰霊の日』でもあります。

そんな今日の日に、
月の神様に願い事や祈りを捧げてみてくださいね~。
月の神様は、きっとそれをみているよ~。

忙しい人は明日でもいいさ~。




2013-06-23(Sun)
 

つぶやき 3

今日は晴れたね~

何か嬉しくて元気になるさ~

ティーダ(太陽)は凄いよね~

でも、天からの雨があったからわかることだよね~

いっぺ~にへ~でーびる(本当にありがたいね~)



2013-06-22(Sat)
 

つぶやき 2

今日も雨だね~

草花がいきいきとしているね~

恵みの雨なんだね~



2013-06-20(Thu)
 

つぶやき 1

"今日も私のためにありがとう"

そう思うことで 明日も少しずつ「幸せ」がやってくるよ~



2013-06-18(Tue)
 
プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
