
--------(--)
 

つぶやき 79

はいさい‼︎ ちゃんぷるぅ店長やいびん。

先日、勤務地の仙台から武蔵小山の実家に帰ると
必ず来店してくれる仲良しの常連さんが来てくれたさ。

「いつものコースで」と
琉球秘孔と整体をちゃんぷるぅしたコースを
受けて満足してくれたさ。

帰りがけに
「母がだいぶ疲れているから
この琉球秘孔を受けてもらいたいので
ギフト券ってありますか?」と聞かれたさ。

スタッフが急いでギフト券を作り
常連さんに渡すことができたさ。

それから数日経った母の日に
常連さんのお母さんが来てくれたさ。

足も腰も痛くて全身ガチガチだったさ。

「息子とはいつも口喧嘩してるんですよ~。
だけど、今回は本当に身体がツライから感謝ですね~。
息子に気功ってどうなの?って聞いても
行けばわかるから…としか言わないんですよ~。」

と、少し緊張してたさ。

施術していくと
「あれ?腰や足の痛みが楽ですね~。
手がしびれるくらいビンビンくるのがわかります。
息子が言ってたのはこういうことか~。
なるほど。これは説明できないですね~。
今日は来て本当に良かったです。
素敵な母の日になりました。」

と、ずっと息子さんの話をしてたさ。

常連の息子さんは照れ屋だけど
本当に家族想いの優しい人です。

素晴らしい人達が来てくださり
ほのぼのとした出来事があり
ふと、お店を続けてきてよかったな~と思います。

そして、この素晴らしい琉球秘孔術を
たくさんの人に受けてもらい
広めていこうと思います!!

いっぺ~にへ~で~びる(^O^)





2014-05-13(Tue)
 

つぶやき 78

はいさい‼︎ ちゃんぷるぅ店長やいびん(^O^)

明日は友人の結婚祝いの日。
先日、スーツをクリーニングに出しに行ったさ~。

そしたら先客の女性と、
かわいらしい子どもの兄妹がいたさ。

待ってる間に、この子たちと仲良しになったわけさ。


今日、スーツを取りに行こうと思ったら
「おじちゃん、おはよ~」って声がするさ。

ふと見ると…
あのかわいらしい兄妹だったさ~。

覚えててくれたんだね~。

朝からホンワカとした嬉しい気持ちになりました‼︎

おかげで明日は
素晴らしい結婚祝いができそうさ~♪

天使たちのおかげで
今日も穏やかでいい日になりそうさ~。

いっぺ~にへ~で~びる(≧∇≦)




2014-05-02(Fri)
 
プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
