
--------(--)
 

つぶやき 82

はいさい!! ちゃんぷるぅ先生やいびん。

みなさん、元気ですか?
今日も暑くなっていい天気だね~。

台風の影響は大丈夫でしたか?

私の地元、沖縄も大変だったらしいけど
何もなかったそうで良かったです!

お店のお客さんが「ご実家は大丈夫でしたか?」と
みなさん、心配してくださいました。

なかには、留守番電話にメッセージを入れてくださった
常連さんもいらっしゃいました。

ありがたくて、嬉しくて、そんな心優しい人達が
足を運んでくださってるんだな~とつくづく実感しました。

そんな皆さんが、ずっと集まれる場所であるように
頑張りたいと思います。

いっぺ~にへ~で~びる!!









2014-07-12(Sat)
 
プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
