
--------(--)
 

つぶやき 95

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん!
涼しい日が続いて本当に過ごしやすいですね~

8月も今日で終わりますが
皆さん楽しい夏を過ごせましたか?

風邪などひかぬように

来月も宜しくね~!

今月も遊びに来てくれて
いっぺ~にへ~で~びる‼︎





2015-08-31(Mon)
 

つぶやき 94

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん!
今日も雨が降っているけど涼しくて過ごしやすい天気ですね~

沖縄では一昨日まで旧盆でした
今でもお盆は旧盆で行います
お店に着いたらスタッフがお盆の用意をしてくれていて
ビックリしました‼️

今年も現在、元気に過ごせてることをご先祖様に
感謝してゆったりとした時間を過ごせました!

いっぺ~にへ~で~びる‼︎

2015-08-30(Sun)
 

つぶやき 93

ハイサーイ! ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼️
少し涼しくなっって過ごしやすくなってきましたね~

皆さんおはようございます!

今年の高校野球も最後まで熱戦が繰り広げられて球児達の
あきらめない闘志が素晴らしかった‼️
忘れていた何かを思い出すことができたような気がします!

球児達よ思い出させてくれて
いっぺ~ いっぺ~にへ~で~びる‼︎

ゆったり休んで青春時代を楽しんでね~‼️




2015-08-29(Sat)
 

つぶやき92

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼︎

まだまだ暑いですね~。
しかし、今年も高校球児達はもっと熱い熱戦を繰り広げています‼️

残念ながら沖縄代表、興南高校は負けてしまいましたが
最後まで諦めない素晴らしい戦いを見せてくれました!

高校球児に教えらることって多いんですね~
負けられんさ~‼️

どこの高校が優勝するのか⁉️

あとは、決勝戦のみ
よしっ!もっと仕事も、つぶやきも頑張らねば‼️

今日も読んでくれていっぺ~にへ~で~びる‼️




2015-08-18(Tue)
 
プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
