
--------(--)
 

つぶやき 9

今日は、一日晴れていたたところもあれば
一日雨降りだったところもあったね~。
晴れていたのに、急にザーザーの雨になったところもあるよ~。

場所によって天気はちがうけれど
みんなの頭の上に広がる天はひとつなんだね~。

み~んな、つながっているよ~。
そばにいるよ~。
嬉しいね~、ありがたいね~。

いっぺ~にへ~で~びる。
(本当に感謝だよね~)




2013-06-28(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
