
--------(--)
 

つぶやき 90

ハイサーイ! ちゃんぷるぅ店長やいび ~ん‼︎
皆さんお元気ですか~?

またまた久しぶりになってしっまったさ
今日からiPadでつぶやきデビューです‼️

これからはもっとつぶやいていくので宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて今日は沖縄では慰霊の日という戦争で犠牲になった人達を
追悼する日です。


今年も黙とうしながら、未来が平和であるように
願い、祈りました。

いつか基地も必要でなくなり人々が安心して
暮せますように…

今、生かされていることに
感謝します。


いっぺ~にへ~で~びる




2015-06-23(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
