
--------(--)
 

つぶやき 95

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん!
涼しい日が続いて本当に過ごしやすいですね~

8月も今日で終わりますが
皆さん楽しい夏を過ごせましたか?

風邪などひかぬように

来月も宜しくね~!

今月も遊びに来てくれて
いっぺ~にへ~で~びる‼︎





2015-08-31(Mon)
 

コメントの投稿

 

元気にしてますか?
ちゃんぷるう先生のつぶやきが、うちなータイムじゃ無くなってる(笑)

タブレット慣れしたんですね(*^_^*)

私は未だにガラケーです!しかも何年も同じのを使うので、壊れかけのガラケーですよ(汗)
こぅ押してるボタン?中止んの壊れテープで貼り、クリアは両面テープ、電話切るのは半分に割れたのを両面テープ(汗)閉じた液晶画面?には黒いモヤモヤがあります(悪魔か?)勝手に動いたり止まったりも(汗)

スマホにはまだまだ(^-^)bたぶん使えない(笑)
2015-08-31 23:07 | ゆか | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>ゆかさん

はいさい!! コメントいっぺ~にへ~で~びるです。

これからもつぶやきますね~!!
2015-09-02 22:45 | ちゃんぷるぅ先生 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
