fc2ブログ

つぶやき100

ハイサーイ!ちゃんぷるぅ店長やいび~ん‼️

皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?

ちゃんぷるぅ整体はおかげさまで今の場所に移り

10周年を迎えられました‼️

これも、ちゃんぷるぅ整体に来て下さる皆さんとスタッフ

また、陰で支えてくれてた友人、知人のおかげです。

記念にのぼりがつきました。

皆さん是非、観に来て下さいね~

今日もいっぺ~にへ~で~びる‼️

2015-12-26(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR