
--------(--)
 

つぶやき107

ハイサイ、ちゃんぷるぅ店長やいびん
熊本県で地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
一昨日、東京でも20時頃地震がありました。
何事もなければよいと思いましたが
また熊本で地震があったこと知りました。
中学生の修学旅行で訪れた場所
熊本城や阿蘇山、楽しい思い出が沢山あります。
まだ余震、本震があります。
どうかこれ以上、被害が広がらないように
天気も穏やかになるように
被災された皆様、救出、復旧に尽力している皆様が
どうかご無事でいるように
強く、強く、真心込めて、
強く、強く真心込めて、魂込めて祈ります
2016-04-16(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
