スポンサーサイト

--------(--)
 

七夕の日の贈りもの

ハイサイ ちゃんぷるぅ店長やいびーん。

今日は七夕だね~。
仲良くしている沖縄のおじさんから素敵な詩をもらったから
みんなに届けるね~。



子供たち(天使)の声が聞こえて
「もうすぐだよ」って歌に歩めば
星の神様が使いの者と現れ
感謝の祈りの場所に導かれました。

その向こう側には橋がかかっていました。

私は誰もいない広い野原に行き
不思議な優しい風に包まれました。



おじさんは子供たちの声に導かれて
安らぎ、祈る場所を見つけたのでしょう。

みんなも今日は自分の安らげる場所で
星にお願いごとをしてみるといいと思うよ~。




2013-07-07(Sun)
 

コメントの投稿

 

沖縄おじさんの優しい詩をありがとうございます。
今夜は星空が見えるといいですね~。
心を落ち着かせて、手を合わせたいと思います。
2013-07-07 13:52 | ちゃんぷるぅ整体スタッフ | URL   [ 編集 ]

七夕の日に 

厳しい暑さに負けず綺麗なお花が咲きました。
七夕の夜に天使が舞うでしょう。
さて、何を願いましょうかねぇ~。
2013-07-07 17:54 | サチ | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうございます
2013-07-13 02:24 | 晴香 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
