
--------(--)
 

つぶやき 25

ちゃんぷるぅ整体のある武蔵小山は大雨が降ったさ~。

雨どいからは滝のように雨があふれていたし
道もあっという間に水がたまっていたよ~。

雷が光ったと思ったら
体に響くくらいの大きな音がしたね~。

こんな場面を目の当たりにすると
人間は自然にはかなわないなぁとつくづく思うさ。

いつも自然を身近に感じているつもりだけれど
より強く感じるね~。

大きな被害がでませんように。




2013-07-23(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
