スポンサーサイト

--------(--)
 

つぶやき 87

はいさい!! 
ちゃんぷるぅ店長やいびん。

早いもので、もう10月ですね~。
皆さん、お元気でしたか?

秋になって、朝・夜はだいぶ涼しくなってきましたね~。
まだ台風もきたりするけど、確実に季節は移り変わっていくんだね~。

スタッフが栗を茹でて来てくれたんだけど
皮を剥くときに、指を切ったらしくて
絆創膏を貼った親指を誇らしげに差しだしてたさ~。

大丈夫なのか?(^_^;)

「栗、食べますか?」とスタッフ。
痛かったろうに・・・

昼食を済ませて、お腹いっぱいだったけど
これは食べなきゃと、全部食べたさ。

スタッフの指を見ると感謝で胸もいっぱい、
お腹も更にいっぱいになったさ。

天気が荒れる前のホンワリしたひと時でした。

いつも、いつも、陰で支えてくれて
いっぺ~にへ~で~びる(^O^)

美味しかったけど・・・・指、大丈夫かな~




2014-10-13(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

ちゃんぷるぅ先生

Author:ちゃんぷるぅ先生
ハイサイ!! チューウガナビラ
ワンネー ちゃんぷるぅ店長ヤイビン
グスゥヨー アシビーガメンソーレ

(こんにちは!! 
ご機嫌いかがですか?
ちゃんぷるぅ店長です
どうぞ、みなさん気軽に遊びにきてください♪)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
